SSブログ

コット。 [キャンプ道具]

先日、WM で購入した品。

「燃え広がりにくいアルミコット」

IMG_9624-1.jpg

コットとは、主にキャンプで使用する簡易ベッド。
やはり地ベタに寝るのとは、かなりの差がでます。
しかし、コンパクトにまとまるとは言え荷物にはなります。
車を横付けして行う「オートキャンプ」限定での使用になりますね。
私は極力バイクで行く「ツーリングキャンプ」をしたいので・・・。

IMG_9628-1.jpg

まぁキャンプ自体に行く時間がありません。
結局、今年も自宅でキャンプごっこBBQをやったのみ [ひらめき]
キャンプって連休でないとキツイですが、
そもそも終日休みの略無い私には無理 [バッド(下向き矢印)]

IMG_9631-1.jpg

ぢゃ~なんでコット買うの???って話なんですが。
私ある事情で、現在とんでもない所で寝ています [たらーっ(汗)]
基本、朝~夜中まで仕事しているので、
家族と何から何まで時間が合わないのも理由の1つ [ふらふら]

そこで、寝心地の良いコットの購入に至りました。

IMG_9634-1.jpg

ハイ・ロー の切り替え可能。
お値段は WM 価格でかなりお安いです。

本当はもっと早くに買いたかったんですけれどね。
超人気商品で、ずっと売り切れだったんですよね~ [もうやだ~(悲しい顔)]
半年は待ったと思います。
この度、無事にゲット出来ました [ぴかぴか(新しい)]
きっと、1年中愛用します(笑)。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
霜月・・・最後美味しい・・・ ブログトップ
令和太郎と申します。 中年真っ盛りからダブルワークを始め、 ほぼ休日の無い生活。 暇を見つけてはボッチ行動をしております。 そんな悲しい男の日記です。

日々の出来事・思った事を書き留めております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。