SSブログ

今月最後・・・ [独り言]

昨日はまぁ寒かったですね!
一昨日が暖かかったので余計に感じました。

本日はまた暖かくなるそうです [exclamation]
良かったですね~ [グッド(上向き矢印)]

IMG_9609-1.jpg

本日、
今月最後の家業専念日。
まぁ毎日、
日曜日を除いて午前中は家業に従事しているんですけれどね。

ってな訳で今月の感想など・・・ [わーい(嬉しい顔)]
11月3日(文化の日)に休む事が出来まして、
終日で休めたのはこの1日のみ。
バイトは残業が多く、家業もまぁまぁ動きました。
地域の集まりも数回。
結果、中々に忙しい一ヶ月でありました。
疲れましたが、風邪もひかず充実した日々を過ごせましたね。

明日からはまたシフトが混み入ってます。
家業との両立が難しいですね~ [あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
兼・・・2ヶ月・・・ ブログトップ
令和太郎と申します。 中年真っ盛りからダブルワークを始め、 ほぼ休日の無い生活。 暇を見つけてはボッチ行動をしております。 そんな悲しい男の日記です。

日々の出来事・思った事を書き留めております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。